家を借りる。家に泊まる。(ケータリング編)

posted in: INFORMATION, OTHER

先日エントリーした、”定期的に「Airbnb」のかっこいい個人宿を借りて、宿泊でアイデア持ち寄りミーティングをしましょう企画、名づけて「アイデアストックトラベル」”に、何人も興味を示していただけたようでよかったです。

この「アイデアストックトラベル」は、個々人が進行中/準備中の企画をお話して、手伝えることや、つなげられることを教えあう、やさしく前に進むミーティングを目指しています。友人同士が集るような軽い空気でやりたいなと思ってます。

初回で数名集まりそうな場合は、ちょっと皆さんの活動の役に立つような話を聞けるスピーカーにも参加のお願いをしたりしています。

のんびり笑いながらミーティングをして、頭のブドウ糖も足りなくなった頃に、かっこいい食事もしたいですね。

参加する方たちからゴハン代をいただいて、ばっちりかっこいい食事を作ってくれるケータリングも調整済です。

ただいまのところ、いろいろと準備だけバッチリ。日付も宿も何も決まってません。興味あるかたはメッセージでも投げておいてください。人数予定に入れておきますね。